新着情報

JK世代のロリ美少女とバランスよくいきましょう!!

  新着情報

新橋近郊の社会人に必要なのはロリ美少女による心身のバランス回復?!

 

ここ最近太ったなあ、と思うことがよくあるのですが、

ダイエットしようにもどこから手をつけていいのか迷うことってありませんか?

 

たとえば、

ライザップなど専門性の高いプロのトレーナーによるダイエットはありますが、

心のダイエットに関しては、ほとんど語られていません。

 

いったいなぜ太ってしまったのか、その原因を追及し、

その偏った心をバランスよくダイエットしなければ、

再び同じこと、すなわちリバウンドが起きてしまうでしょう。

 

その一方で、汚したい放題にしていたお部屋を片付けることによって、

心のゴミを掃除するメソッドはありますよね。

 

こちらには、身体についてのメソッドはありません。

 

いま、必要なのは

「心のゴミを片付けながら身体のダイエットも同時にする」ような

心身ともによいバランスをとるような行為なのではないでしょうか。

 

そこで提唱するのが、

当店のリフレサービスです。

 

女の子らしさを持ち合わせた美少女たちが

お客様への「おもいやり」(女の子だからこその)だけで磨き上げられた「テクニック」で身体をデトックスし、

(ライザップのような完全プロのトレーナーを排除したからこそ実現できました)

 

 

いろんなお悩みを聞いてくれながら、偏った心に「ゆさぶり」をかけてくる。

ときには、スケスケ下着を着ながら、ときにはローション風呂に入りながら、

心のゴミを掃除するお手伝いをしてくれるのです。

 

若い(ロリ)美少女たちだからこそ実現できることなのです。

 

心身のバランスに調子が悪いなとか、

時間限定・幼稚園の先生を体験できます

そんなこと言われてもよくわからないよ、という自覚症状のない方にこそ効果抜群です。

 

ぜひご予約お待ちしております!

 

 

【りたちゃん】18歳

 

幼いお顔に幼いボディの完全幼稚園児!!!

 

幼稚園ごっこして遊びたい人もロリ系の女の子が好きな人も

 

完全ロリっ娘りたちゃんとイチャイチャすると、いろんな発見がありますよ!

 

普段気づけなかったアイデアやひらめきがあるかも?!

 

 

黒髪ロング清楚系【ゆうなちゃん】19歳

 

お仕事ばかりで疲れてるよ、最近なんか同じものばかり食べてない、

 

なんてお悩み抱えてる方にこそオススメ!

 

たまには女の子連れて、偏った考え、偏った食事、偏った行動を忘れましょう

 

ゆうなちゃんとなら心身のバランスを取り戻せるますよ!!

 

 

 

 

写メ日記も是非ご覧ください♪

可愛い子に❤をポチポチ!!

 

新橋SL割と伝えるだけでグループ1お得に遊べるんです!

 

1番人気アロマリフレコース

 

60分、75分、90分、120分のコースすべて

 

ALL最大3500円ディスカウント!!

 

例えば

 

60分8980円→5980円

75分11980円→8980円

90分13980円→10980円

 

※指名料金1000円→500円

 

 

※本指名は適用外です

 

 

 

 

♡♡新橋で制服姿のJK世代に会えるのは【新橋制服オーディション】♡♡