新着情報

5月最終日!頑張ったご褒美は未成年を抱く?!

  新着情報

今月も良く頑張りました!自分へのご褒美は未成年ロリとぬるぬる

 

 

もう、1年も折り返しのタイミングです!

 

梅雨入りもカウントダウン開始です!

 

こういう時は今年の残りをどう送るかとりあえず考えたりしますよね

 

何か自分の目的に向かう為の努力をするのには一息入れることも必要です

 

そんなときに普段は接することのない10代の女の子と

 

誰にも邪魔されることなく、暖かい温もりを感じるリフレはいかがでしょう?

 

本日もバラエティーに富んだ超カワ美少女がお待ちしています!

 

 

実は好奇心旺盛なワイルド系?【ひいちゃん】

 

写メ日記では「え。いいの・・・?」って写真を公開してくれます

とてもフレッシュで健康的な雰囲気なスレンダー体型。

でもDカップとちゃんと出るとこ出てるんですヨ。

ツインテール×黒髪の鉄板ロリルックでお届けします

 

 

 

おめめパッチリの女神級の性格が最高です!【ゆんちゃん】

 

 
ハーフのような顔立ちでお話もとっても楽しいんです

 

まだまだ慣れない初々しいマッサージが極上すぎます!

 

天然のパッチリおめめでお人形さんみたいです。

 

甘めのルックスにこにこ笑顔がトレードマーク☆

 
まだまだ未知の体験だらけの今・・・チャンスです!

 

 

 

 

 

破壊力抜群なHカップ18歳【れりあちゃん】

 

もう漫画の世界ですね、新橋店通算3人目のHカップ。

 

巨乳好きな方はもちろん爆乳好きな方も納得のメガサイズです。

 

とーっても親しみやすい愛くるしいキャラクターでサービス精神旺盛!

 

サービス精神旺盛!

 

大事なことなのでもう1度言いました。

 

ドハマりしちゃうかも♪

 

 

 

新橋SL割と伝えるだけでグループ1お得に遊べるんです!

 

1番人気アロマリフレコース

 

60分、75分、90分、120分のコースすべて

 

ALL3,000円ディスカウント!!

 

60分8,980円→5,980円

75分11,980円→8,980円

90分13,980円→10,980円

指名料+1000円

※本指名は適用外です

 

お気軽にお問い合わせください