新着情報

週末のロリJKは準備万端!ワクワクな1日をお過ごしください♪

  新着情報

【テレビのお話】ちょっとコレ見てくださいよ!

 

 

家電大好き!どうも、店長です。

 

 

 

4K放送が2018年12月に始まります

 

 

 

 

あ、ついにもう今年の話なのね!

そろそろ準備しなきゃなのね!

 

綺麗な画質で見れるならそれに越したことはないですよね。

欲しいという気持ちを抑えきれず、、

ずっとどの機種を買おうかなーと悩んでました。

 

 

で、ついにネット通販で注文ボタンを押すことになったんですよ今日。

 

 

 

届くの楽しみだなぁ~と思いながらワクワクしていたのは一瞬。

 

 

 

恐ろしい事実が発覚!

 

 

 

ネット記事

[今4Kテレビを買ってはいけない]

 

ん?

 

[今4Kテレビを買ってはいけない]

 

なんでよなんなのよ、どれどれ

 

現行の対応テレビで4K画質で表示可能なスペックはしっかりある

しかし、そもそもの4K民放を見るためのチューナーが非搭載。

見たければいつか発売されるチューナーを買うしかない。

 

そもそもそのチューナー自体が市場に出ていない、存在していない。

総務省側で放送電波の規格がまだ未定。

 

 

 

ふぁ( ゚д゚)

 

 

問2-3: なぜ、新4K8K衛星放送の受信機を買わなければならないのですか? 答2-3: 新4K8K衛星放送が開始されても、従来の放送はこれまで通り継続され、現在のテレビで変わらず視聴することができます。このため、従来の放送だけを受信されるのであれば、この4K・8K実用放送用の受信機を買う必要はありません。   なお、新4K8K衛星放送は、従来の放送とは異なる新しい技術を用いるため、現在のテレビでそのまま視聴することはできず、対応チューナー等の新たな機器の購入や、受信設備の改修が必要となります。  ページトップへ戻る 問2-4: 新4K8K衛星放送の対応チューナーや4K・8K実用放送が受信できるテレビの価格はどのくらいで、いつ頃発売されますか? 答2-4: 2017年6月現在、未定です。  ページトップへ戻る 問2-5: 将来、新4K8K衛星放送の4K放送を見たいのですが、今回、購入した4Kテレビは無駄になってしまうのでしょうか? 答2-5: 今の4Kテレビでも、今後発売される対応チューナーなどを別途ご購入いただきテレビに接続することで(※)、新4K8K衛星放送の4K放送も視聴していただくことができます。  ※: お手持ちの4Kテレビや4K対応テレビのHDMI端子を事前に確認し、HDCP 2.2と4K 60Hz入力に対応していることをご確認ください。   なお、接続するHDMIケーブルは、HIGH SPEED(カテゴリー2)に対応したものを使用してください。  ページトップへ戻る

総務省HPより抜粋

 

 

YouTubeとかPS4、ネット配信とかの4K対応コンテンツは

今ラインナップされている4Kテレビでもちろん問題なく綺麗な映像で楽しめますが

テレビ番組を4K画質で見たければ今後発売されるものでないとダメって事ですね。

 

 

 

僕が光の速さで注文をキャンセルしたのは言うまでもありません。

 

あーあぶなかったー(´;ω;`)

 

 

※皆さまもお気を付けくださいね

 

 

 

 

4Kテレビより肉眼派!今会えるリフレアイドルはコチラ!

 

 

本指名ランキング1位!【りたちゃん】

 

ロリコンなら知らないと損!

甘えんぼうな性格で人懐っこい女の子

いーっぱいお話もコスプレも楽しめちゃいますヨ♪

 

 

 

スレンダーな生娘はいかが?【ゆうなちゃん】

 

おとなしい小動物のような雰囲気

熱心なファンの方もいる透明感にあふれた女の子!

今日も純心であなたを癒しちゃいます♪

 

 

 

 

写メ日記も是非ご覧ください♪

可愛い子に❤をポチポチ!!

 

新橋SL割と伝えるだけでグループ1お得に遊べるんです!

 

1番人気アロマリフレコース

 

60分、75分、90分、120分のコースすべて

 

ALL最大3500円ディスカウント!!

 

例えば

 

60分8980円→5980円

75分11980円→8980円

90分13980円→10980円

 

※指名料金1000円→500円

 

 

※本指名は適用外です

 

 

 

 

♡♡新橋で制服姿のJK世代に会えるのは【新橋制服オーディション】♡♡