新着情報

祝プレオープン60分5,980円でいいいです。あと僕の離婚の原因について

  新着情報

とうとうオープンしました。新橋制服オーディション。

 

 

いきなり面接予定や出勤も7名と制服オーディショングループ全力であなたをお迎えする準備ができております。

 

私鈴木、まだまだ自己紹介が少ないと思いましてここでなぜ私が妻と離婚したかということをお話ししたいと思います。

 

 

 

 

あれはまだ寒い年明けの1月でした。

 

わたしと妻は一緒に寝ていたわけであります。

 

しかしながらふといつも感じていたことがあります。

 

妻はいつもスマホを握りしめて寝ていたのです。

 

別にあやしい行動があったわけではありません。

 

でもなんだかLINEが見たくて・・・すこし不安だったり見て安心したかったんでしょう。

 

妻のスマホには当然のごとくロックがかかっておりました。

 

わたくしは寝ている妻の人差し指をそっとiPhoneの指紋認証で解除し禁断のLINEを見てしまったのであります。

 

 

 

 

 

【りょーちゃん今日で一年だね♡】

 

 

 

 

 

 

 

私の頭はパニックになりました。

 

そう私という夫がいながら妻はりょーちゃんと付き合って一年記念日を祝っていたのであります。

 

そこから先は本当によく覚えていないんです。

 

 

 

 

ただただ信じていた妻に裏切られて自暴自棄になり当時の仕事も辞めて制服オーディションに拾われました。

 

そして本日より店長として新橋制服オーディションで誠心誠意頑張っていこうと思っております。

 

しかしながら皆様のなかにもお付き合いしている方や奥様がいらっしゃる方も多いかとおもます。

 

はたしてその方たちは本当に信じて大丈夫ですか?

 

私のように正直者が馬鹿をみるなんてことがないようにあなたもガンガン制服オーディションで遊んだほうがいいと思います。

 

だってズルいじゃないですかw女側ばかり浮気してw

 

 

 

 

 

制服オーディションはアロマリフレですのでもしもばれてもマッサージに行っていたと言い逃れられる超優良店です。

 

ぜひ私のようにつらい思いをしないよう心行くまでプレオープンのすごい割引で

 

楽しく私の元妻などとは正反対の18歳でJKあがりたての美少女と新橋制服オーディションでお楽しみください。

 

祝プレオープン割 しくじり先生!俺みたいになるな

 

なんとプレオープン初日は60分アロマコース

 

超大特価5,980円(通常8980円)!!!

 

 

ピュアな性格はあなたを裏切りません!新橋ロリPICK UP☆

 

 

もっちり美肌は一見の価値アリ!【あも】ちゃん

 

綺麗な肌に大きな瞳。素人感は120%超え!!

 

新橋でこんなぴゅあな女の子と出会えるなんて奇跡

 

話せば話すほど心を開いてくる様子がたまりませんよ!

 

 

 

 

 

 

あなたのいちゃいちゃ応援団!【しずな】ちゃん

 

チアリーダー部で鍛えた純粋を極めたあなたの応援団!

 

プレオープン初日の今日もさっそくすでにご予約が!

 

スレンダーで明るいよく笑う女のコと

 

愛嬌たっぷりな彼女とさわやかな甘酸っぱいリフレしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

完全業界未経験!【れおん】ちゃん

 

リフレってなぁに??

 

そんな状態でコスプレができるからという理由で面接にやってきてくれたピュア少女

 

見た目は今ドキですが男性と話すこと自体が不慣れなので

 

ちょっぴり照れた表情なんかも要チェックです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りのん

ゆりな

あいる

しずな

れおん

あも