新着情報

本日も12時より営業!個室でイチャイチャしちゃいましょ♪

  新着情報

YEAH!めっちゃホリディな日曜日

 

♡桃色片想い♡をしていた学生時代に戻りたい店長の鈴木です。

 

やっぱり大人になると色んな事に慣れてドキドキってなくなってきますよね。

 

私が某ポンコツ機材屋で営業をしていたときは1台売れば故障・故障・故障の連続

電話が鳴るたびに「また電話だ・・・」とても嫌なドキドキならしてましたけど。

 

 

恋に恋する10代の女の子、お客様にだってときめいたりすることでしょう

年上好きな女の子って本当に多いので素敵なドキドキを感じてくださいね!

 

あややの曲を聴きながらこの記事を書いているのは内緒です

 

 

 

新橋SL割と伝えるだけでグループ1お得に遊べるんです!

 

1番人気アロマリフレコース

 

60分、75分、90分、120分のコースすべて

 

ALL3,000円ディスカウント!!

 

60分8,980円→5,980円

 

75分11,980円→8,980円

 

90分13,980円→10,980円

 

指名料+1000円

※本指名は適用外です

 

 

 

 

トロピカ〜ル恋して〜るな10代美少女と遊ぼ!

 

YEAH!めっちゃ【りたちゃん】

 

小中学生がライバル!

好きな食べ物は駄菓子とパピコ

最近のマイブームはすみっこぐらしと東京トガリ

参考:

 

子供好きなお客様、添い寝にハグにコスプレに

なかなか普段できない楽しいリフレを楽しみませんか?

 

 

 

ドッキドキ!LOVEメール 【ゆうなちゃん】

 

メールはかわいい絵文字を絶対つけて返してくれるタイプです。

普段はおとなしい性格の女の子って、直接会ってるときよりも

メールのほうが自分らしさを出しくれることって多いですよね。

照れながらも一生懸命お話してくれる彼女の虜になる方続出中!

本日はドッキドキな1日をお過ごしください♪

 

 

お気軽にお問い合わせください