新着情報

昔はポストの中に入っている怪しいチラシ、楽しみでした。

  新着情報

楽しい事しなくっちゃ、だって週末なんだもの!!

 

 

私が幼かったころ、

ポストにたまに入ってくる無修正ビデオ(もちろんVHS)のチラシが楽しみでした。

あの「モザイクが消すことができる謎の機械を大人になったら買うんだ」

そう、卒業文集にも書けない心に秘めた夢すらありました。

 

 

そして、インターネットがどんどん普及し無修正はどんどん手軽に視聴できるものに。

 

これ、携帯電話の普及→進化にも言えることなのですが

便利になるとあの時感じていた燃えるような思いが懐かしく、あの頃に戻りたいと思うんです。

便利になりすぎてしまった今、スマホの操作だけでは実現できないことへ感謝したいと思います。

なにが言いたいかというと

 

 

 

【ロリと個室で2人きりは至高の時間】

 

 

そういうことなんです。

 

 

新橋SL割と伝えるだけでグループ1お得に遊べるんです!

 

1番人気アロマリフレコース

 

60分、75分、90分、120分のコースすべて

 

最大ALL3500円ディスカウント!!

 

例えば60分8980円のところがなんと

 

【60分5980円】

 

しかも指名は半通常1000円のところ

 

半額の500円!

 

※本指名は適用外です

 

 

デジタルよりアナログ、2次元よりも3次元の実物ロリ!

 

 

 

 

体験入店初日は見事満枠!【りりちゃん】

 

キュートなツインテールに明るい性格!

飲食店でしかバイトをしたことがない彼女は

誰からも愛され好かれる女の子です。

初めてのリフレに胸をドキドキさせていますが

真面目で頑張り屋な性格なのでやる気は満々です!

優しくしてあげてくださいね♪

 

 

結構押しに弱いんです!【なよんちゃん】

 

高身長170cmにFカップのありがたいオマケつき!

とっても愛嬌のある方言で、子犬のように楽しそうに話しかけてくれます♪

写真では伝わらない情報として、押しに弱い性格の持ち主なんですよ。

お客様、わかりますか?「押しに、弱いんです」

優しく紳士に、でもあんな面積の小さなビキニなんかも

すっごく恥ずかしがりながら、、、。ご期待ください!

 

 

一緒にフルーツタルトを食べたくなります【ゆうなちゃん】

 

箱入り娘のゆうなちゃんにとってほとんどのことが未知の世界

初めての体験だらけの女の子が勇気を出してリフレを勉強しにきてくれたんです。

お客様に喜んでもらいたい!

疲れを癒してあげたい!とホスピタリティ精神に溢れた清純でキュートなルックス。

お散歩で一緒にご飯やデートするのもとっても新鮮さに満ちていますよ❤

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください