新着情報

新人スタッフ山川の本日のオススメは…!!

  新着情報

美少女が好きなのは男として当然! 合法で10代とイチャイチャパラダイスっ!!

お世話になっております、またもや新人スタッフの山川です。
お前は一体何なんだ?! そう思っていらっしゃる方がほとんどだと思います。

私はただのリフレ好きのスタッフです。それ以上でもそれ以下でもありません!

  さて、私の事なぞ置いておきまして…

 

男性なら例外なく美少女が好きですよね。
いつも自分に言い聞かせているはず、満員電車で女子高生と不意に密着してしまい

正直 堪らなく興奮してしまいますが、手を出してしまえば【社会的に抹●される】

多忙に生きる日々の中、👼 天使と悪魔 👿 の囁きに一喜一憂してはいませんか??
悶々とするなか、苦し紛れの理性で三大欲求の一部を曇らせるのは身体によくありません。

睡眠不足はどうなりますか?】【栄養不足はどうなりますか?
とても悲惨なことになりますよね。💦
三大欲求の一部として数えられている性欲も解消しないと

それこそ全国TV出演どころか全世界のネットにその名を轟かせることになります。🌎

 

手遅れになる前に制服オーディションを利用しましょう。

うら若き乙女たちと密室でオプションをしていただき、蓄積された濁りを浄化しましょう。
あなたのソウルジェムは濁っていませんか? 犯罪係数はクリーンですか?
もし、少しでも心当たりがありましたら必ず制服オーディションでスッキリしましょう!

 

よくわからない前置き的なものが長くなりましたが

本日の個人的なオススメ美少女を紹介します!

 

 

 

10/7体験入店JK中退年齢18歳【🎀かおちゃん🎀】

 

159cm Dカップ 小顔で笑顔の可愛らしい✨ピチピチ✨の女の子です

 

昨日から体験入店したばかりで勝手がわからなくオプションについて

あたふたしてました。笑 やっぱり素人っていいですよね..(ゲス顔

そんな右も左も分からない状態の新鮮な女の子と遊べるのは

体験入店後のいまだけですから、私なら即問い合わせで確保ですね~。

ドアを開けた瞬間のお客様の喜ぶ顔が目に浮かんでしまって悔しいです。(?)

昨日もお問い合わせが殺到し、漏れてしまったお客様が多数いらっしゃいました…🙇

本日は特にお早目にいただければご案内出来そうです。多分…💦

【本日の出勤時間】

16:00~20:00

 

 

生粋のロリ巨乳モクロー大好き【🎀いぷちゃん🎀】

 

152cm Fカップ

 

これが…ロリ巨乳なのか。。「おぉ…。」思わず吐露してしまう下心はもう許してほしいです。

いつも何かと面白いTシャツを着てくるとのことで、胸に書いてある文字を見るのを口実に
その下に隠れたFカップをガン見するのは男として当然です。胸を張りますよ

それとモクローをいつも持ち歩いてるらしい??
モクローとはポケモンサン&ムーンの御三家の一匹ですね。フクロウです

心を許した人にしか見せないらしいそのモクロー…私はまだ拝めていません。くっ…

是非、私の代わりにお客様が【いぷちゃん】の心を揺すぶってください。託しました

そんな【いぷちゃん】ですが、お客様からの問い合わせがあることを伝えると

「お客さんの為なら頑張るっ!」
健気ないい子なんですよね。是非、🎀いぷちゃん🎀に癒されてみてくださいっ!

【本日の出勤時間】

19:00~21:00

 

 

 

 

 

制服オーディション総合LINE@ができました!

 

 

都内、関東近郊に14店舗でどこでも遊べる!

「制服オーディショングループ」の

「総合LINE@」ができました!

簡単!便利!LINEひとつで次々を送られてくる最新情報!

 

「体験入店情報」や「独自の割引情報」などを発信中!

 

↓ぜひご登録をお待ちしております!↓

 

 

 

レンタルルームマップ

 

 

 

 

LINEでのお問い合わせが便利です 

 

 

電車や車で移動のお客様もリアルタイムでチャット可能

レンタルルームの道のりのご案内やご質問などにも迅速にお答えます

各種問い合わせもお気軽にどうぞ!

 

 

 

新橋SL割と伝えるだけでグループ1お得に遊べるんです!

 

密着いちゃいちゃ♪1番人気アロマリフレコース

 

60分、75分、90分、120分のコースすべて

 

 基本料金から一律 

 3,000円OFF!! 

 

60分8,980円➡5,980円

75分11,980円➡8,980円

90分13,980円➡10,980円

120分18,980円➡15,980円

 

指名料+1000円

※本指名は適用外です