新着情報

新人スタッフ山川のリフレの楽しみ方はこうだ!!

  新着情報

リフレを利用したことがないお客様にお伝えしたいと思います!

 

お世話になっております、新人の山川でございます。

リフレは写真が命!! 故に加工に加工を重ね元の面影がなくなっている写真が結構あったりします。

なので写真はあくまでも参考程度、次は紹介文を読んでみます。

いろいろ書いてありますが、大体どの子も似たような文言で信憑性は薄いところもあります。

その次は写メ日記です。これに関しては女の子自信が自ら書いて

写真を撮ってUPしているので

常連のお客様もよく目を通される項目だと思います。

リフレに限らずソー●ランド等の風俗店では俗にいう写真詐欺は多いですよね。

因みに散々言いたい放題でしたが、制服オーディショングループはその辺りかなり凝っているので

見て頂いて実際に参考になるかと思います。

しかしながら、今回は【どうやって選んだらいいか】をお伝えしたいので、やはり前述のとおり

写メ日記を見ていただいて”雰囲気”が好みであればその子を指名する。

それがオーソドックスな方法だと思います。

勿論、フリーで指名して頂いて楽しみに待っていただくのもとても面白いかと。

 

派遣型リフレの最大の楽しみは主観ですが”ドアを開ける直前”だと思っています。

妄想と期待で胸いっぱいに膨らんでいる中ドキドキの初対面なわけですから。笑
どうでもいいかもしれませんが、私はその感覚が大好きでした。

 

リフレの楽しみ方は人それぞれです。オプションが全てではありません!

….、実は面白いお客様がいらっしゃいまして…、これはまた次の機会に

お話しさせていただこうと思います。私はあのお客様が好きです(笑)

 

結局の所あまり難しく考えることはなく、結局は実際に会うまで

何もわからない状態ですので、初めての対面を楽しむつもりのほうが

気楽に遊べるのではないかと思っております。♪

 

では、本日の女の子紹介に移らせて頂きたいと思います!

(ちなみに本気で書いているので女の子から気持ち悪いと思われていそうで怖いです…。笑)

 

 

色白で高身長の美人系🎀そあらちゃん🎀

 

白石●衣を彷彿とさせる白い肌とそのスタイルが眩しい美少女です。

可愛いも似合う、美人も似合う、今まで本当に自分より背の高い子を

いいなと思ったことはないのですが、制服オーディションにきて結構かわりました。

正直【そあらちゃん】のお客さんになりたいな~

 

大宮店からきてる純白の女の子🎀そらちゃん🎀

 

そらちゃんも身長が高くバストもEカップと大きいです。

とにかく色白でスレンダーです。私のタイプですね

笑顔が可愛くてお客様も私と同じく萌えてしまうんだろうなと

勝手に想像しております。申し訳ございません…笑

実に羨ましい限りです。ホントに

 

 

 

 

制服オーディション総合LINE@ができました!

 

 

都内、関東近郊に14店舗でどこでも遊べる!

「制服オーディショングループ」の

「総合LINE@」ができました!

簡単!便利!LINEひとつで次々を送られてくる最新情報!

 

「体験入店情報」や「独自の割引情報」などを発信中!

 

↓ぜひご登録をお待ちしております!↓

 

 

 

レンタルルームマップ

 

 

 

 

LINEでのお問い合わせが便利です 

 

 

電車や車で移動のお客様もリアルタイムでチャット可能

レンタルルームの道のりのご案内やご質問などにも迅速にお答えます

各種問い合わせもお気軽にどうぞ!

 

 

 

新橋SL割と伝えるだけでグループ1お得に遊べるんです!

 

密着いちゃいちゃ♪1番人気アロマリフレコース

 

60分、75分、90分、120分のコースすべて

 

 基本料金から一律 

 3,000円OFF!! 

 

60分8,980円➡5,980円

75分11,980円➡8,980円

90分13,980円➡10,980円

120分18,980円➡15,980円

 

指名料+1000円

※本指名は適用外です