新着情報

成人式の振り袖姿よりも制服一筋のあなたに朗報!

  新着情報

本物制服!リアルJKさながらのJK中退年齢あり!3連休最終日は新橋へ!

 

 

連休いかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日も多くのお客様にご利用いただいております!

 

 

出張もやってます!!

 

 

ご宿泊のお客様も・ご自宅まで来てほしいという方も大歓迎!

 

 

超新鮮でぷりっぷりなフレッシュな10代美少女をお届けできます!

 

 

リフレ初心者なあなたも親切丁寧にご案内しますのでどうぞお気軽に♪

 

 

これから遊べる大人気の美少女はコチラ!

 

本来ならばガチ高●生!こんな子がしかも神対応だなんて!?【まみちゃん】

 

眩しいほどの白肌

 

そしてかわいいお顔で人懐っこい性格は最高・・・!!

 

時間が経つのが早く感じてしまいますよ?

 

合法なのはばっちり確認済ですので安心して遊べますが

 

やっぱり背徳感がなかなか、かなりのものでございます♡

 

 

 

 

人見知りしなそうなのにいざという時かなり照れます♡【りるちゃん】

 

おススメは露出の多いビキニのオプション

 

いや、玉パンツという手もありますね・・・

 

とにかく仲良くお話をしたら、心を鬼にして過激な衣装をご注文ください。

 

リアルな制服姿から顔を赤らめたりるちゃんをマジマジと凝視するのがオススメ!

 

ほぼ経験のない彼女の初めてをどうぞ奪っちゃってください♪

 

 

おっとり少し大人っぽい、癒しのセクシーお姉さん【もえかちゃん】

 

もえかちゃんファンのお客様お待たせしました!

 

店長の私は想像でしか知り得ませんがもえかちゃんは

 

マイクロビキニを着用したらやっぱりすごいらしいんです。

 

お客様が羨ましい、羨ましい恨めしい。。。。

 

今日も楽しくもえかちゃんの愛に包まれてください♪

 

 

 

 

 

 

新橋SL割と伝えるだけでグループ1お得に遊べるんです!

 

密着いちゃいちゃ♪1番人気アロマリフレコース

 

60分、75分、90分、120分のコースすべて

 

 基本料金から一律 

 3,000円OFF!  

 

60分8,980円➡5,980円

75分11,980円➡8,980円

90分13,980円➡10,980円

120分18,980円➡15,980円

 

指名料+1000円

※本指名は適用外です