新着情報

仔猫ちゃん大集合!?新人もランカーも豪華すぎるラインナップ💓

  新着情報

新橋で会えるアイドル級のロリっ子美少女と秘密の…♡

 

 

いつもお疲れ様でございます!!

 

 

 

 

もちろん飲み屋、ガールズバーもたくさんある新橋ですが…

 

 

 

10代の素人のウブな美少女と

未体験のイチャイチャリフレはいかがでしょう?

 

 

 

 

密室で美少女とゼロ距離での密着リフレ♡

 

 

オプション次第でお客様の時間の使い方も自由自在💓

 

 

一日の締めくくりに是非、美少女と特別な時間を共有してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

お仕事終わりの一杯的な感覚でお好みの美少女と特別なリフレをお楽しみくださいね♪

 

 

 

本日、ロリカワな美少女が続々出勤!!新橋のアイドル美少女ピックアップ♡

 

新橋で遊べちゃう♡絶対に触りたくなるやわらかEカップ!【ゆりちゃん】

 

業界完全未経験の10代ながら溢れ出すセクシーな雰囲気には脱帽です。

 

小柄でキュートなロリロリフェイスも最高ですが、、

 

幼いお顔とは不釣り合いなEカップのマシュマロバストは生唾ものでしょう!

 

ぴちぴち白肌との密着は大興奮間違いなし!!

 

際どい水着コスプレを着せての逆リフレが最高との噂♡

 

 

 

 

【てんちゃん】 身長ちっちゃいバストちっぱい♡同人誌のような激ロリめちゃカワ美少女♡

 

3/17体験入店!147㎝/Bカップ

 

ち、ちっちゃ!!こどもでしょって感じの、グループの中でもかなりのロリ感です。

 

しっかり年齢確認をした合法ロリなのでご安心ください!

 

そしてもちろんちっちゃいだけでなくルックスもめちゃくちゃ可愛いです!

 

文字通り可愛すぎて頭の中が妄想でめちゃくちゃにされます。

 

ぱっちり透き通った猫目はキラキラしすぎて、汚らわしい身体を見せるのが恥ずかしいですが大興奮間違いなし。

 

 

【ゆうなちゃん】 抜群の清楚感を誇る箱入り娘!生きる空気清浄機!?

 

本指名本数ランキング2位!

167㎝/Bカップ

 

今でも覚えています。可愛い子を見慣れているにも関わらずこの子を見た時は衝撃でした。

 

とてもお淑やかでとてもスリム。

 

街中でたまにみかける驚くほど上品で綺麗なお婆さんは

 

きっと若い頃はこんな子だったんだろうな、と思うほど完成度が高いです。

 

ミスコンとかで気の強そうな自己アピールしてる女性と正反対のシャイな女の子。キュンキュンしますよ♡

 

 

 

LINEでのお問い合わせが便利です 

 

 

電車や車で移動のお客様もリアルタイムでチャット可能

レンタルルームの道のりのご案内やご質問などにも迅速にお答えます

各種問い合わせもお気軽にどうぞ!

 

 

 

新橋SL割と伝えるだけでグループ1お得に遊べるんです!

 

密着いちゃいちゃ♪1番人気アロマリフレコース

 

60分、75分、90分、120分のコースすべて

 

 基本料金から一律 

 3,000円OFF!! 

 

60分8,980円➡5,980円

75分11,980円➡8,980円

90分13,980円➡10,980円

120分18,980円➡15,980円

 

指名料+1000円

※本指名は適用外です