新着情報

新橋にあの鈴木が、いや制服オーディションがOPEN!!

  新着情報

はじめまして!新橋制服オーディションです!

 

 

緊張しています。昨日から徹夜で新橋店の準備をしていました。

 

 

まったく寝ていません。

 

 

このお知らせを書いているときも手のひらにボールペンを何度も何度も刺しながら痛みで眠気をごまかしております。

 

 

おそらく今日も寝れないでしょう。新橋店の準備と極度の緊張&ストレスで・・・

 

 

ご挨拶がおくれました。

 

 

私新橋店の店長を任されることになりました鈴木と申します。

 

 

前職は靴職人を10年ほどしておりましたが腰を悪くして職を失いました。

 

 

制服オーディションに入ってちょうど1年になります。

 

 

年齢は30代半ばバツイチの人生がけっぷちなので制服オーディションで血眼になって働いております。

 

 

新橋の皆様にめちゃくちゃ可愛い18歳の美少女をお届けするためでしたら何でもします!

 

 

ぜひ私鈴木と新橋制服オーディションをよろしくお願いします。

 

 

合言葉は『働くあなたが大好きです!』

 

秋葉原からほど近いサラリーマンの聖地「新橋」に、

 

なんとグループ9店舗目となる新店舗が本日プレオープン!

 

初日より本物10代だけで9名のキャストが出勤予定!

 

皆様に愛されるかわいいロリの秘密基地」として頑張っていきますので宜しくお願いします。

 

 

新橋店の超カワ美少女!オープンキャストのご紹介!

 

 

 

しずなちゃん 12:00-22:30予定

 

現役JKと見間違えるほど!

 

とっても元気いっぱいでノリがいいんです☆

 

スレンダーなきれいなスタイルだからコスプレ姿は大好評!

 

新橋店初日からすでにご予約をいただいている期待できる女の子ですよ!

 

 

 

 

れんちゃん 15:00~22:00予定

 

甘えた口調にロリロリな声があなたをとろけさせます♥

 

いっしょうけんめい気持ちをこめて話す姿はまるで〇学生のよう!?

 

実はEカップバストの持ち主と意外なギャップが最高です!!

 

 

 

 

あもちゃん 12:00~22:30予定

 

ハートで隠れてますがかわいいルックス保証!!

 

清潔感のあるきれいですべすべな肌、

 

そして大きな瞳がとっても愛くるしいんです!!

 

優しい癒し系で秋葉原店でも注目されている「あも」ちゃんと

 

新橋で会えるチャンス!楽しい思い出をぜひ作ってください!

 

 

 

制服がとっても似合う激カワロリが続々と新橋店に出勤予定!

 

明日からの出勤はまだ入っていないですが、あの超絶美少女もこの先に出勤予定!

 

女の子の可愛い写メ日記も明日解禁されますのでお見逃しなく。