新着情報

どの子で遊びますか?究極ロリ美少女と戯れれる!!

  新着情報

フリーでも激カワ美少女が来ちゃいます・・・・・新橋制服オーディション

 

 

どうも!! 皆様おはようございます!

 

 

 

今日は、私の体験談をお話しさせて頂きます・・・・某デリヘル店のサイトを見ていて、遊ぼうと思い女の子を

 

 

 

頼みました。指名ではなく、フリーでした。

 

 

 

お店の方に一応好みのタイプを伝えました。

『可愛くて愛嬌あってスタイル抜群で巨乳の子』

 

 

 

いざ、女の子が、ホテルに来ると、『えっ!?』って声が出てしまいました・・・・・全然違うじゃん!!

 

 

 

でも、来てしまったからプレイはしないといけないと思い頑張って相手に合わせながら行いました・・・・。

 

 

 

プレイが終わり、女の子が帰り、お店に電話しようかと思いましたが止めました。

 

 

 

こんなお店には絶対二度と行かないと決めました!!

 

 

 

指名しなかった私も悪いですが、好みのタイプを伝えたからタイプにそえる女の子を案内してほしかったです!!

 

 

 

こんな体験をした事によって、ご利用されるお客様方には絶対に失敗してほしくないって心から思います。

 

 

何か、気になる事があったらなんでも電話で伝えてください。

 

 

答えられる範囲でしたら、全力でお答え致します!! 

 

 

新橋制服オーディションなら確実にアナタのタイプにそったご案内OK!

 

 

 

7/22体験入店!照れた表情に興奮必至!!🎀どれみちゃん🎀

 

出会って2分もかからずこみ上げてくる嬉しい気持ち

 
その可愛い小動物のような
愛くるしい可愛いお顔にすらりとした細い美脚♡
 
すぐに打ち解けられる
打ち解けたいと思える
話して楽しいと思える
 
その性格は出会えた瞬間、
話せたその時に嬉しい気持ちがこみ上げてくる
 
こんな妹がいたらどれだけ幸せか
愛くるしさと楽しい会話で

 

 

 

7月本指名本数&本指名率ランキング3位👑🎀ゆうなちゃん🎀

 

高身長モデル系✕まっしろな美脚♡

はにかんだ笑顔は最高彼女にしたい鉄板美少女♡

透明感抜群な新橋のハイクオリティー美少女♡

レンタルルームで会った瞬間…圧倒的S級ルックスに驚愕!

美形な小さなお顔、細身にすらっと伸びる純白の美脚…。

美意識が高く大事にケアがされているつるサラの黒髪。

ニコニコっと愛らしい笑顔と明るい性格からも愛嬌抜群と

お客様からも大人気のゆうなちゃんは、自然な流れで2人だけのイチャイチャが楽しめそうです♡

 

 

 

 

レンタルルームマップ

 

 

 

 

 

LINEでのお問い合わせが便利です 

 

 

電車や車で移動のお客様もリアルタイムでチャット可能

レンタルルームの道のりのご案内やご質問などにも迅速にお答えます

各種問い合わせもお気軽にどうぞ!

 

 

 

新橋SL割と伝えるだけでグループ1お得に遊べるんです!

 

密着いちゃいちゃ♪1番人気アロマリフレコース

 

60分、75分、90分、120分のコースすべて

 

 基本料金から一律 

 3,000円OFF!! 

 

60分8,980円➡5,980円

75分11,980円➡8,980円

90分13,980円➡10,980円

120分18,980円➡15,980円

 

指名料+1000円

※本指名は適用外です