新着情報

お勉強もプライベートも頑張っている女の子って応援したくなりますよね!

  新着情報

学業を頑張る少女はお客様のことを喜んでもらおうって頑張ってくれますよ♡

 

今日まで新橋こいち祭りやってます!

 

昨日は思っていた以上にかなり盛り上がりましたね!

 

出店もたくさんあって、サザンのライブは夏の野外で聴くと本当に最高でした!

 

 

 

制服オーディションも選りすぐりの美少女だらけで

 

お客様よりたくさんのお電話をいただきました!

 

本日も最高に新橋を楽しんでいただけるロリが待機中!

 

お客様を【男性】として意識をしている

 

10代の純情な感情を持った本当に素人のロリばかり!!

 

是非お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

金曜日は10代の頑張り屋ロリ達がお出迎え♡

 

真っ白な雪のような透明感はまるでJCのよう。。。【みれはちゃん】

 

危険度MAX!?

年上の男性(40代~50代)が好きとの情報あり!!

夜中歩いていたらおまわりさんに補導されちゃうかも

そんな心配をしてしまうほど無邪気な子供の笑顔が印象的です。

おまけにお勉強も一生懸命頑張るまじめな性格が最高すぎます。

いっぱいいっぱい可愛がるときっと喜んじゃいますよ💓

 

 

▼オッパイ的にヘビー級チャンピオン【れりあちゃん】18歳

 

<驚愕のHカップ>

まさかのデカさです。

しかも若くて元気イッパイ♡オッパイ♡

とっても素直で、サービス精神旺盛な女の子!

無邪気な笑顔にエクボがとーってもキュートですよ♪

水着に着替えたら事故の可能性も・・・?!♡

 

 

一目でわかる生娘感!体験入店したてです!【みどりちゃん】

 

なぜこんな子が・・・!!

かなり面接応募には勇気をだして何日も悩んでくれたようです。

今どき感はありません

少しの空き時間でもお勉強を一生懸命しているので感心します。

頑張り屋さんですので慣れない彼女を応援してあげてくださいネ★

 

 

 

新橋SL割と伝えるだけでグループ1お得に遊べるんです!

 

密着いちゃいちゃ♪1番人気アロマリフレコース

 

60分、75分、90分、120分のコースすべて

 

基本料金から一律

3,000円OFF!! 

 

60分8,980円➡5,980円

75分11,980円➡8,980円

90分13,980円➡10,980円

120分18,980円➡15,980円

 

指名料+1000円

※本指名は適用外です