新着情報

♡メイドも飲み屋さんもいいけど、触りたくないですか?♡

  新着情報

♡メイドも飲み屋さんもいいけど、触りたくないですか?♡

 

 

大企業の本社も複数存在するビジネス街の「新橋」!

 

会社帰りや飲んだ後の雑談に花が咲くサラリーマンの皆さま。そして、彼らを狙うインタビュアーやテレビクルー。

 

 

さらに人の波に果敢に立ち向かう飲み屋の呼び込みのお兄さん達がいたりして、とっても賑やかです!

 

 

サラリーマンの方やOLさんが多く。立ち飲み屋、ラーメン屋など男性寄りの飲食店街を想像している人も多いと思いますが、ここ「新橋」の地は、グルメ熱も高く、オシャレな飲食店や気軽に利用できるカフェなども密集しているのはご存知でしょうか?

 

 

実際はダイニングバーや流行りの「肉バル」などもあって女性やカップルでも十分楽しめるんです。

 

 

本格的に暑くなってきた今日この頃。夏バテなどしないよう、ちょっとおしゃれな肉バルでスタミナのつく食べて元気に過ごしたいところですね!!

 

 

 

しかし!!

 

お肉を食べるだけで・・・満足ですか???

 

 

 

 

 

ココロもスタミナがもたない時があります!!!

 

 

 

モチベーションをあげたい!!!

 

 

そんなお客様は・・・

美少女といちゃいちゃ密着の

60分間を過ごすのがベストです!!

 

 

私もよく遭遇するのですが・・・

 

深夜になると出没する
BBA『オニイサン!オニイサン!3000円・・・』

のようなマッサージBBAには絶対ついていくと痛い目にあいます!!(泣)

コンビニATMに連れていかれる光景は辛くて見てられません(´;ω;`)

 

「新橋制服オーディション」なら!

 

 

安心安全に!

 

 

お客様の都合がよろしいお時間に!!

 

10代のアイドルの卵の美少女が
お客様をお待ちしております!!

 

 

お仕事のモチベーションをあげたいときは・・・

 

 

 

10代の美少女と密着✕いちゃいちゃアロマで

 

 

ココロの疲れも吹き飛ばしましょう♪

>>●本日の出勤表をチェック!●<<

 

♡お昼から逢える!アイドル美少女ピックアップ♡

 

 

包み込む包容力は聖母そのもの…♡にじかちゃん♡

 

クリクリの目が可愛い2次元系ロリフェイス♡

礼儀正しく、謙虚な品がある性格に黒髪純真な清楚系の美少女。

 

にじかちゃんにしか出せない、優しく包んでくれる包容力は聖母の様子そのもの。また、いちゃいちゃしてると心から、楽しいことは楽しい!と表情や動作で示してくれるので嬉しさが倍増♡ココロの躍動がとまりません!

 

こんなに性格が良い10代なんてまれにいませんし、育ちが良い家庭で育ってきたのでしょう。学校が終わってもどこにも寄り道をせず、もんげん通り帰宅するような純粋無垢な美少女です。

 

ココロはまだまだ子供でも、カラダはオトナへ成長中♡≪成長途中のDカップ≫は制服以外にもいろんなコスプレを着せたら〇〇〇な展開になりそうですし…まだまだ未開拓な部分がたくさんありそうです♡

≪★にじかちゃんの写メ日記をチェック★≫

 

極嬢清楚が献身的に…♡もえかちゃん♡

 

高身長!美形!純粋!素直!とにかく性格が超おおいい子です♡完全業界未経験で、男性経験もごくごくわずか!二重のぱっちりうるるん瞳にいい女感がマシマシ!

 

時間に余裕をもって出勤したり、やることをきちんとやる誠実な性格と愛嬌には、普段の生活でもモテ女子のオーラを感じます。

 

なんと…JK制服の下に≪Fカップ≫の果実を隠しもっています。A、B、C、D、E、F…6つめの衝撃。まだまだ体験入店したての≪もえかちゃん≫は知らないことがいっぱい。最近ドキドキが足りてない方にオススメです・・・きわめて刺激的♡

≪★もえかちゃんの写メ日記をチェック★≫

 

 

彼女にしたい鉄板ロリ♡ゆうなちゃん♡

 

10代の若さからあふれる透明感抜群な新橋のハイクオリティー美少女♡

 

美形な小さなお顔、細身にすらっと伸びる純白の美脚…この大人っぽい見た目で10代は完成されすぎです!

 

清楚な美脚ルックスとすくすく育った長身の絶品ボディーがMIXされて…ちょっとエ◯チな雰囲気を感じちゃうかもしれません♡

ニコニコっと愛らしい笑顔と明るい性格からも愛嬌抜群お客様からも大人気のゆうなちゃん!「新橋のお兄様たちの疲れを癒してあげたいです♡」とホスピタリティ精神に溢れたココロも純粋な美少女です♪

≪★ゆうなちゃんの写メ日記をチェック★≫

 

 

新橋SL割と伝えるだけでグループ1お得に遊べるんです!

 

密着いちゃいちゃ♪1番人気アロマリフレコース

 

60分、75分、90分、120分のコースすべて

 

基本料金から一律

3,000円OFF!! 

 

60分8,980円➡5,980円

75分11,980円➡8,980円

90分13,980円➡10,980円

120分18,980円➡15,980円

 

指名料+1000円

※本指名は適用外です