新着情報

10月4日12:00 新橋に制服オーディションが誕生します!

  新着情報

日々新橋で戦う企業戦士の皆様お待たせいたしました。

 

もう営業の合間にリフレでサボるためにわざわざ秋葉原にこそこそ行ったり

 

上司からスーパーパワハラをうけて病んで癒されるために満員の山手線に乗って秋葉原のリフレに

 

行かなくても大丈夫!

 

そうです。10月4日 12:00なんとあの制服オーディションがサラリーマンの聖地 新橋に誕生いたします。

もう、営業の合間や会議の合間の時間つぶしに漫画喫茶やドトールでぼーっとしなくてもいいんです。

 

新橋に行けば大好きな18歳の美少女と最高の癒すの時間が過ごせるんですから。

 

新橋制服オーディションの利用方法は無限大!!

 

・ああああぁぁぁぁーー仕事だりー!!いますぐ若い子とイチャつきてぇー!

 

・部下や同僚に仕事を押し付けて会社をほったらかしていくも良し!

 

・ばっちりスーツを着こなして家族に全力休日出勤をアピールしてこそこそ遊ぶもよし!

 

・大切な商談の前にゲン担ぎで18歳から勇気をもらうもよし!

 

・上司やお得意先に気に入られるための接待の最後のとっておきに使うもよし!

 

そう、あなたが求めていた最高の憩いの場があなたの職場のすぐそばに。

10月4日はプレオープンになりますが、そこは制服オーディション!おまかせください。

最大級最上級全力であなたの求める美少女をお届けすることを誓います。

日本を支えるビジネスマンの味方!新橋制服オーディションのプレオープンを今しばらくお待ちくださいませ。

 
制服オーディション